2012年04月26日

Waiting For Lightning

どうも皆さん元気にしてますか?

どんどん更新していきますよ♪ww

先日、ダニー・ウェイのWaiting For Lightningと言うドキュメンタリー映画のプロモでDC teamがデモしにVancouverにやってきました☆

WFL_SCREENING_POSTER_WEB%5b1%5d.jpg



デモの当日16時から他のパークでデモの予定だったので
PLAZAで少し滑ってから行こうと思ってPLAZAへ♪

RIMG3366.JPG

そしたらDC teamがPlazaに!!!さすが世界のPlaza!!ww

憧れのこのお方とパシャリ!!

RIMG3365.JPG

時間も迫ってきてみんなデモのあるパークへ移動♪

今日のでもはチャックベイリー!!コースタル主催のようでFREEホットドッグが!!

RIMG3371.JPG

スケーターも続々集まって来ました♪

RIMG3374.JPG

日本のデモと違ってみんな好き放題滑りまくり!!ww

みんな凄いから誰がデモしてるのか分からない程!!ww

ダニー・ウェイの人気が半端じゃない!!

RIMG3377.JPG

サイン会もあったのでちゃっかり並んでしまいました☆

RIMG3399.JPG

翌日はプラザでデモの後に映画館での試写会!!

ここでもダニー・ウェイの人気が。。。!!

RIMG3425.JPG



ツイッターにも書きましたが最初の1分はローカルです後にも何人かローカルが出てます!!ww

でもやっぱりDCライダーは半端じゃなかった☆世界レベル半端じゃない((((;゚Д゚))))

デモが終わって時間までスケートした後に試写会の為にダウンタウンへ♪

フリーなんので続々とスケーターが集結♪

RIMG3431.JPG

RIMG3434.JPG


いや〜!全部英語だったので半分理解出来てるかどうかって感じだったけど。。。

ダニー・ウェイの凄さは十分に伝わりました☆鳥肌ものです!!

日本の皆さんも是非1回は見てみて下さい♪



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪




posted by いしいチャン at 07:09| バンクーバー ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

School Life

どうも皆さん元気にしてますか?

私は何とか元気にしています☆

毎日スケートしかしてないですけどね(´Д`)ww

RIMG3284.JPG

RIMG3355.JPG

またブログの更新をサボって1ヶ月。。。

今月の始めから語学学校に通い始めました♪

RIMG3285.JPG

能力テストでは散々な結果だったのでクラスは一番下。。。
でも基本から学びたかったので好都合だったんだけどねヽ(*´∀`)ノ

自分はスケートしかしてなかったから日本人の友達も少なく
学校が始まってからは毎日、英語、英語、英語、英語、、、too much English!!

って感じです(´Д`)

午前中は学校で午後はPLAZAでスケートって毎日☆ not bad!!haha

たまにプラザのみんなでストリートへ滑りに行くこともあります♪

RIMG3302.JPG

PLAZA近くのホットスポット☆夏になると薬物中毒者がみんなドラッグやってるらしい。。。
だからこんな看板も。。。空の注射器はココへ。。。ww

RIMG3301.JPG

ここはBCプレイス☆アイスホッケーのスタジアム☆極上のマニュアル台とステアがあります☆

RIMG3311.JPG

メイクしたらチェック☆世界共通だね♪Hell yeah!!

RIMG3315.JPG

毎週火曜日はロンドンパブのレイジーチュウズデイ!!

RIMG3351.JPG

スケートのビデオを見ながら酒が飲めます☆最高なバーだね☆

RIMG3352.JPG

あれだけ続いた雨季ももう少しで終わりそう☆

バンクーバーにも春が♪

RIMG3354.JPG

早く夏にならないかな♪

青空の下でスケートしたい〜!!

RIMG3358.JPG


今回はブログ3本だて♪次回はDCデモのお話


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 06:41| バンクーバー ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

Stanley Park

どうも皆さん元気にしてますか?

またまたブログの更新です☆ww

バンクーバーは週末天気に恵まれて最高でした♪


木曜日くらいから毎日7時間以上Plazaでスケート☆ww

先日は早起き出来たのでStanley Parkに1人で行ってきました♪

RIMG3194.JPG

誰もいない海沿いを1人でプッシュ♪最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3203.JPG

公園の殆どは森!こんなスポットも!

RIMG3221.JPG

朝だから車もいないので森のなかを1人ダウンヒル!!最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3218.JPG

バンクーバーの海が意外にもキレイ!こんなビルがひしめいてる街なのにね!

RIMG3231.JPG

ダウンタウンの色々な所で春を発見☆バンクーバーも春が来てるね♪

RIMG3235.JPG

プラザに行く途中にアンダーワールドで板GET!!お弁当のサンドイッチをプラザで♪

RIMG3236.JPG

天気が良いとこんなにも気分が良いなんて☆太陽のありがたさを痛感!!ww

RIMG3244.JPG

RIMG3254.JPG

今日はブランドンの誘いで『うどん』食べて来た☆やっぱり最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3257.JPG

今日も良い1日だった☆

RIMG3260.JPG

weekend was soooooooo good!!


でも明日から雨。。。FUCK!

色々する事もあるし頑張ろう〜!


おっしゃ〜!今日も1日頑張るぜ!!


日本の皆も毎日大変だろうけど頑張って生きましょう♪



それでは、皆さん☆

また、いつかどこかで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

