2012年05月07日

Weekend of Vancouver

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は最近?毎日?英語の難しさに頭抱えています。。。

I miss Japan

今週末は天気に恵まれてスケート三昧って感じでした(いつも?ww)

RIMG3557.JPG

Plazaの新しい住人。。。ww

RIMG3558.JPG

若手フィルマーのEthan CraigのNollie inward heel!滑りも上手い!!

RIMG3560.JPG

この日はスケート後にふらふらとビーチへ♪
最高のSunsetでした☆

RIMG3569.JPG

次の日はPlazaでデモ&コンテスト

RIMG3572.JPG

デモと言うよりもコンテストメインでした♪ww

RIMG3576.JPG

RIMG3581.JPG

みんなガンガン攻めてました!!今回のコンテストはメイクしたら商品GETって感じです☆
Skateboarding dayになると商品が現金に変わります☆ww

日本でもこのようなコンテストが開催されたら面白いかもしれないね♪

ちゃっかり写真撮ってもらいました☆
Gailea Momolu&Paul Machnau

RIMG3583.JPG

Gailea Momolu


Paul Machnau


デモ&コンテストも終わり腹ごしらえ♪

RIMG3585.JPG

夕方にBonsor Parkへ

RIMG3587.JPG

Bonsorの若手のリク☆14歳のJapanese!!
現地の学校に通っています☆語学はオレのはるか上((((;゚Д゚))))ww
スケートも半端じゃない!!

RIMG3591.JPG

この日はRyanの20歳のBirthdayを祝うパーティーの日☆

皆で電車で会場に向かいました♪

RIMG3595.JPG

みんなお金ないから店に入る前に缶ビールでショットガン!ww

RIMG3597.JPG

オレもJapanese Beerで乾杯ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3600.JPG

会場は意外にも超良い感じで高級感のあるレストランバー!!

RIMG3608.JPG

人気店らしく大行列!!

RIMG3607.JPG

みんな金ないのに大丈夫なのか?と不安をよそに入店♪
案の定あんまり注文しなかったけど腕相撲大会になったり面白かった☆

RIMG3603.JPG

HAPPY BIRTHDAY RYAN!!

RIMG3602.JPG
(写真中央がRYAN)

この日は最高に楽しかったんだけど英語環境に少しお疲れでした(/ω\)

トイレのポスターが何かグッと来た☆意味はないけど。。。ww

RIMG3610.JPG


そんで今日はやっぱりPlazaaaaaa!!ww

RIMG3611.JPG


みんな英語の話せない俺に親切にしてくれます!!

気にすんな!って言って一生懸命に理解してくれようとします!!

たまに問答無用ですが(/ω\)ww

やっぱりオレは英語が話したいので頑張ります!!

すぐには無理だけど時間かけて学んで行こうと思います☆

Thanks Homies!!

RIMG3613.JPG


そんな感じで明日からまた学校☆



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 13:36| バンクーバー ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

Weekend

どうも皆さん元気にしてますか?

ブログの更新をサボらないように頑張ります♪

今日は日曜日☆天気もまぁまぁでスケートしに行って来ました♪

Trevor Komoriの誘いで先ずは『Kensington park』へ

RIMG3548.JPG

ここは景色も最高なんですが。。。ボールのパークなんですね〜(´Д`)

大きさは八王子のプールを少し大きくした感じですかね?

ガンガン攻めてる人初めて見たけどマジですげ〜!!((((;゚Д゚))))

RIMG3552.JPG

彼はAndy Anderson

RIMG3549.JPG

彼のデッキを見てもらうと分かると思いますがテールしか反ってない昔のデッキ?
トラックのサイズを聞いても彼自身も分からないくらい長いです。。。((((;゚Д゚))))



ケンジントンの駐車場にこんな車が♪ww

RIMG3553.JPG

パークも混んで来たので移動〜

次のスポットは家の近所の学校です♪

RIMG3554.JPG

ここで軽く滑ってたらKitschのStacy GabrielやDGKのWade DesArmoが滑りに来ました☆
俺すごい環境にいるんだな〜ってつくづく思いました(/ω\)ww

最後はChuck Bailey

RIMG3556.JPG

路面最高、セクション最高のNEW Parkです♪
先日DCのデモもここでありましたね☆

そんな感じで暗くなった8時くらいに解散♪

明日も晴れたら学校の後にスケートかな?

Is my English getting better?

ほどほどに会話出来る様になってきたかな?ww


日本の皆さん毎日仕事で大変でしょうけど頑張って下さいね☆
俺も頑張って生きます!


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 14:10| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

PLAZA LIFE

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は先日 got a sinner してビクビクスケートしてます(´Д`)

今回は最近の色々を書こうと思っています☆

やっとブログが追いついた。。。

毎週火曜日はLazy Tuesday☆スケートビデオが流れるバーに行ってます♪

スケーターも結構来るんで普段話さない人とかとも話せて英語の勉強になります☆
もちろん日本人は私だけ。。。

RIMG3446.JPG

UNDERWORLD skateshopのマネージャーのJordenがオーガナイズしてます☆こんな特典も♪
こういったGood stuffがfreeで配布されます☆ww

RIMG3450.JPG

昼間は相変わらず午前中学校の午後はPlazaでskateって毎日☆

RIMG3449.JPG

HomieのTomが寿司食ってたのでパシャリ♪

RIMG3468.JPG

彼はJeff!PlazaのWAX職人です☆彼はPlazaに来ると全てのセクションにワックス塗ります♪ww

RIMG3470.JPG

毎週月曜日のMetrotownのFreefoodも欠かせないですね☆節約の基本です!
まだ2回しか行ってないけどね(/ω\)スケーターには欠かせないイベント!!ww

RIMG3498.JPG

TimとEricの3人でストリートにも行きました☆Ericのマニュアルは半端じゃない!!ww

RIMG3454.JPG

そう言えば先週?日本との文化の違いに度肝抜かれた日がありました((((;゚Д゚))))

4月20日

何の日か分かりますか?大麻の日だそうです☆ww
ご存知の通り日本では犯罪(重)!でもカナダでも犯罪(軽)

しかしこの日に限ってはVancouverでは国も認める合法になる日だそうです((((;゚Д゚))))

RIMG3458.JPG

ダウンタウンのアートギャラリーって場所の敷地を警官隊が囲み中でお祭りしています☆
この敷地内なら何でもありだそうです☆

RIMG3465.JPG

TVの取材もしてました☆

RIMG3462.JPG

日本ではまずありえないお祭りでした。Vancouverならではですね(´Д`)
知ってか知らずかあれだけウヨウヨいる日本人留学生は殆どいませんでした!ww

そんな文化の違いを目の当たりにした日でした☆

今週の火曜日ももちろんLazy Tuesday!!

この日はGAME of SKATEが開催されるとの事で行って参りました!
しかし生憎の雨(´Д`)それでもスケーターは集まります!

RIMG3507.JPG

RIMG3515.JPG

接戦の末に$100をGETしたのはジョーダン・ベーコン!
彼のフラットトリックは絶品です♪

RIMG3522.JPG

今回主催したジョーダン・マーレーも本当にリスペクト!!
雨なのでバーの前の駐車場でやってたんだけど管理人が来て止めようとしたんだけどジョーダンの交渉のおかげで何とかゲーム続行☆終わった後も1人でゴミ拾いしたりとマジでリスペクト!!

Hell Yeah Jorden!!
RIMG3518.JPG

この日は楽しい夜になりました♪

RIMG3525.JPG


今日はカナダのスケートの代理店タイムボムのセールに行って来ました♪

RIMG3540.JPG

今日のお買い物☆エメリカのウエストゲートにアルタモンテのパーカー!!レイノルズ万歳!!ww

RIMG3547.JPG

今までオーバーサイズの服だったのが今回はLサイズ!
帰国したらどんな格好になってることやら(/ω\)ww

その後は軽くストリートで撮影☆

RIMG3542.JPG

からのPlaza!!!!

RIMG3546.JPG


ってな感じの4月後半でした♪

日本はゴールデンウィークですね☆ガッツリ楽しんで下さいね♪

俺も頑張って精一杯生きます!!

最近見かけないからって俺の事忘れないでね(/ω\)


それでは皆さん☆

またいつか何処かでお会いしましょう♪
posted by いしいチャン at 16:50| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

