2012年07月08日

若手

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にしてます☆

今回はVancouverで自分の周りにいる若手を紹介します♪

Gabe Dinorscio

彼はPlazaの近所に住む16歳☆とってもナイスガイです♪w
360kickflipが絶品☆






Dominic DeVries

彼はThe Berricsにも出た事のあるスーパー15歳☆
ハンドレールやステアなどのビックセクションが半端じゃないっす♪






Ryan Prasad

彼はBonserのHeelflipマスター☆21歳?
彼のHeelflipのバリエーションが半端じゃない♪



他にも10代から20代前半のスケーターが半端じゃないっす☆

オレがPlazaで最年長に近い感じですから(/ω\)ww

Will Blakley



Tyler Warren,Seth Cardinal,Tyler Gaucher



まだまだ大勢のスケーターがいてここで紹介したのはホンの一部。。。

映像として残っているスケーターを紹介しました☆

今後、色々撮影などして世に出てくるかもしれませんね♪

ちなみに今回紹介したスケーターはすべて大野サンより年下です☆ww

日本でもそうですが若手のスキルが半端じゃない!!

スケートの今後が楽しみですね♪



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 19:03| バンクーバー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

CANADA DAY

どうも皆さん元気にしてますか?

何度も言っていますが自分は元気にしてます☆ww

Skateboarding Dayの次の日にRichmondの新しいスケートパークに滑りに行って来ました♪

DSCN0136.JPG

カナダではこんな最高なパークが公園と一緒にどんどん作られています☆
素晴らしい環境ですね♪

途中雨で駐車場に非難しビール飲みながらスケート☆

これはフィリピンのレッドホースって言うビール
アルコール度数が8%あるストロングビアーです☆ww

DSCN0143.JPG

Plazaは相変わらずまったり良い感じ☆

そんなある日Homieのアダムが剣玉持って来ました♪ww

DSCN0147.JPG

剣玉は英語でもKendamaって言うみたいです☆ww

先月の終わりにインスタント吉祥寺でもお馴染みのタケキがバンクーバーに来ました☆

DSCN0159.JPG

ちなみに彼とは初対面☆メル友に会う感覚でした☆ww
お願いしてたインスタントステッカーを持ってきて頂きました♪

DSCN0145.JPG

サトル君アザッス!!

7月1日はカナダデー!!カナダの日ですね♪

この日はNorth Vancouverで歴史あるスケートのイベントがあるって事で行って来ました♪

DSCN0170.JPG

みんなまったりビール飲みながらスケートって感じです♪

DSCN0176.JPG

DSCN0174.JPG

そんな所にこんな人が!!クリスハスラム!!

DSCN0178.JPG

最近almostのビデオで見てたばかりなのでテンション上がりました☆ww

夜は聖火台のあるところで花火で締め☆

DSCN0201.JPG

HAPPY CANADA DAY

Vancouver生活も半分?良く分かりませんが。。。ww

まだまだ勉強に仕事にスケートに学ぶ事が沢山ありますが

頑張って生きようと思います☆


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪


PS

R.I.P. Junji Shinozaki

posted by いしいチャン at 14:21| バンクーバー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Go Skateboarding Day

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にしています☆

今回は先月の6月21日の事です♪

Go Skateboarding Day

世界共通?のスケートボードの日です♪

朝からスケーターはPlazaに集結します☆
Vansから朝ごはんのワッフルが支給されます♪ww

DSCN0061.JPG

DSCN0057.JPG

メッチャ行列☆ww

DSCN0060.JPG

朝飯食ってセッション開始です☆みんなガンガン攻めます!!

DSCN0072.JPG

DSCN0073.JPG

メイクしたらデッキなどがバンバン配られます♪ww

自分は。。。鉄板全越えのノースラtoKグラインドを頑張って一応メイクしたんですが。。。
鉄板越えられず残念な結果に。。。でも皆盛り上がってくれたんで大満足☆

スペンサーやば過ぎ((((;゚Д゚))))

DSCN0085.JPG

一通りのセクションでセッションした後に移動☆

DSCN0090.JPG

この日は車道を全力でプッシュ出来ます☆最高に気持ち良い♪

DSCN0091.JPG

次のスポットはキャンビーブリッジ☆橋の下にあるパークです♪

DSCN0099.JPG

ここでもセッション開始☆

DSCN0106.JPG

Plazaスケーターで写真も撮れた☆(まだまだ他にも居るんだけどねww)

DSCN0109.JPG

そしてまたまた移動☆この移動が最高に気持ち良い♪

DSCN0110.JPG

次のスポットはスタジアム前のステア☆

DSCN0116.JPG

DSCN0131.JPG

DSCN0132.JPG

最終的には警察が。。。FUCK

DSCN0133.JPG

この後はストラスコナってパークでBBQしながらセッション☆

最高な1日でした♪

日本でもこんなSkateboarding Dayが出来る日が来る事を願っています♪




それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 19:40| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

