2012年07月08日

若手

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にしてます☆

今回はVancouverで自分の周りにいる若手を紹介します♪

Gabe Dinorscio

彼はPlazaの近所に住む16歳☆とってもナイスガイです♪w
360kickflipが絶品☆






Dominic DeVries

彼はThe Berricsにも出た事のあるスーパー15歳☆
ハンドレールやステアなどのビックセクションが半端じゃないっす♪






Ryan Prasad

彼はBonserのHeelflipマスター☆21歳?
彼のHeelflipのバリエーションが半端じゃない♪



他にも10代から20代前半のスケーターが半端じゃないっす☆

オレがPlazaで最年長に近い感じですから(/ω\)ww

Will Blakley



Tyler Warren,Seth Cardinal,Tyler Gaucher



まだまだ大勢のスケーターがいてここで紹介したのはホンの一部。。。

映像として残っているスケーターを紹介しました☆

今後、色々撮影などして世に出てくるかもしれませんね♪

ちなみに今回紹介したスケーターはすべて大野サンより年下です☆ww

日本でもそうですが若手のスキルが半端じゃない!!

スケートの今後が楽しみですね♪



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 19:03| バンクーバー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

