2012年05月23日

The World Round-Up

どうも皆さん元気にしてますか?

最近は雨季も明けたのか毎日SKATEしてます☆

今週は月曜日が祝日でlong weekendでした♪

って事でThe World Round-Upの見学に行って参りました☆

http://www.theworldroundup.com/

RIMG3707.JPG

舞浜パークの顔馴染みのMicが参戦の為に応援へ♪

http://www.transworldweb.jp/skate/blog/murayama/

ちょっと自分は知識がないのですがメンツが半端じゃないみたいです☆

RIMG3710.JPG

エナジードリンク飲み放題でした♪

RIMG3713.JPG

ジャンルは違うけど同じスケートなので見てて楽しい☆
しかも世界大会なのでスペシャリストばかり☆半端じゃないっす♪

この日は金曜日だったのですが
Micの誕生日って事で関係者の皆でお祝い☆

RIMG3727.JPG

Happy Birthday Mic

RIMG3735.JPG

そんな感じで色々楽しめて大満足の1日でした☆

次の日はBrandon達と一緒にスケートパークを4つハシゴしてきました☆
初めてのパークもあって楽しかった〜♪

RIMG3741.JPG

途中で日本食スーパーで一息♪

日本の缶コーヒーは神ですね〜☆

RIMG3737.JPG

カナダに来て4ヶ月半

日本との文化の違いに生活もガラッと変わり15キロ痩せました☆ww

英語の方は。。。

まだまだ未熟過ぎて話しになりません。。。

日々勉強であります☆環境は誰よりも良いと思っていますので☆ww

そんな感じで昨日から生憎の雨。。。早く晴れて欲しいものです

まだまだ自分のVancouver Lifeも色々な事が待ってると思いますが。。。

がむしゃらに頑張りたいと思います☆


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 16:35| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。