2012年05月14日

Summer Weekend

どうも皆さん元気にしてますか?

Skaterに助けられながら元気にしています☆

今週も色々あったので書き残したいと思います♪

平日はいつものように午前中に学校行って午後からPlazaへ
この日は、レッドブルがおでまし♪ラッキーヽ(*´∀`)ノ

RIMG3616.JPG

2、3時間Plazaで滑った後に近所のパークへ♪

RIMG3617.JPG

ここは普通の公園の一部がスケートパークなんだけど少し狭目(´Д`)
でもこの日はメチャメチャスケーターが集まってたな〜☆
何でだろ?ww

RIMG3618.JPG

混んでたのでチルって感じだったけどジェフ、ブレット、ジェイソンとかに誘われて
Plazaに戻ることに☆ww

ひょんな事からKitschのジェフ・ダーマーの車に乗る事に((((;゚Д゚))))
マンツーなので緊張〜!!!

でも優しい簡単な英語で話しかけてくれて色々話が出来ました☆
やっぱりお互いにスケーターなので思ってる事も同じでした♪

この日はPlazaで締め☆

RIMG3622.JPG

平日の月曜日から木曜日の午前中は学校なのですが。。。
自分のクラスはこんな感じ(´Д`)

RIMG3623.JPG

新しいクラスになってから日本人が自分を含め3人?
レベルがUPして毎日あたま痛い(´Д`)ww

学校の後は好例のPlaza☆
この日は早い時間から賑わっていました♪

RIMG3624.JPG

ジョーダンの誘いでビーチスポットへ行くことに♪

RIMG3625.JPG

RIMG3626.JPG

プッシュ移動なので途中でスポットシークも♪世界共通だね☆ww

RIMG3627.JPG

ジョーダンがマネージャーを務めるUNDERWORLDにも寄り道♪

RIMG3629.JPG

English Bayから海沿いをプッシュ♪

RIMG3632.JPG

RIMG3631.JPG

スターンレーパーク内の広場がビーチスポット♪
名前の通りビーチ目の前☆

RIMG3635.JPG

かなりチルなスポットなのでみんなでサッカーやバスケで盛り上がりました♪ww

RIMG3638.JPG

何年ぶりかな?本気でバスケやるの☆メッチャ疲れたけどメッチャ楽しかった〜♪

天気も最高だったのでビールの味も格別でした☆

RIMG3639.JPG

そんな毎日☆日本じゃ考えられないね(/ω\)
幸せ者です。。。

今日もPlazaへスケートしに行ってきました♪
天気も最高です☆あの雨季が嘘だったかのように。。。

RIMG3644.JPG

ここでカナダスタイル?の写真を1枚☆

RIMG3642.JPG

カナダに来て衝撃だった
みんな板が折れると写真のようにトラックのベース部分以外全て踏み割ります!ww

工具無しでも持ち運びに便利♪

今日のPlazaも楽しかった〜☆

RIMG3649.JPG

RIMG3655.JPG


明日からまた学校が始まる☆
10代の頃と違って今は学校に行きたくて仕方がない感じ♪

覚えられる事はガンガン吸収して少しでも語学の上達に繋げたい!!

英語が話せなくてもSkaterはみんな優しくしてくれます☆
Homieって呼んでくれます☆
みんなに本当に感謝しています☆

Thanks Homies!! Thanks Plaza skater!!


まだまだ先は長いけど
後悔のないように生きています


それでは皆さん☆

またいつかどこかで会いましょう♪


posted by いしいチャン at 15:54| バンクーバー ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日大切にして過ごしてる石井ちゃんはカッコイィよっ…
Posted by ¥ at 2012年05月14日 20:22
そんな事ないですよ。。。無駄にしまくりです。。。もっと出来るって自分で分かってるのに。。。なかなか難しいですね(´Д`)
Posted by いしいチャン at 2012年05月15日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

