2012年05月07日

Weekend of Vancouver

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は最近?毎日?英語の難しさに頭抱えています。。。

I miss Japan

今週末は天気に恵まれてスケート三昧って感じでした(いつも?ww)

RIMG3557.JPG

Plazaの新しい住人。。。ww

RIMG3558.JPG

若手フィルマーのEthan CraigのNollie inward heel!滑りも上手い!!

RIMG3560.JPG

この日はスケート後にふらふらとビーチへ♪
最高のSunsetでした☆

RIMG3569.JPG

次の日はPlazaでデモ&コンテスト

RIMG3572.JPG

デモと言うよりもコンテストメインでした♪ww

RIMG3576.JPG

RIMG3581.JPG

みんなガンガン攻めてました!!今回のコンテストはメイクしたら商品GETって感じです☆
Skateboarding dayになると商品が現金に変わります☆ww

日本でもこのようなコンテストが開催されたら面白いかもしれないね♪

ちゃっかり写真撮ってもらいました☆
Gailea Momolu&Paul Machnau

RIMG3583.JPG

Gailea Momolu


Paul Machnau


デモ&コンテストも終わり腹ごしらえ♪

RIMG3585.JPG

夕方にBonsor Parkへ

RIMG3587.JPG

Bonsorの若手のリク☆14歳のJapanese!!
現地の学校に通っています☆語学はオレのはるか上((((;゚Д゚))))ww
スケートも半端じゃない!!

RIMG3591.JPG

この日はRyanの20歳のBirthdayを祝うパーティーの日☆

皆で電車で会場に向かいました♪

RIMG3595.JPG

みんなお金ないから店に入る前に缶ビールでショットガン!ww

RIMG3597.JPG

オレもJapanese Beerで乾杯ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3600.JPG

会場は意外にも超良い感じで高級感のあるレストランバー!!

RIMG3608.JPG

人気店らしく大行列!!

RIMG3607.JPG

みんな金ないのに大丈夫なのか?と不安をよそに入店♪
案の定あんまり注文しなかったけど腕相撲大会になったり面白かった☆

RIMG3603.JPG

HAPPY BIRTHDAY RYAN!!

RIMG3602.JPG
(写真中央がRYAN)

この日は最高に楽しかったんだけど英語環境に少しお疲れでした(/ω\)

トイレのポスターが何かグッと来た☆意味はないけど。。。ww

RIMG3610.JPG


そんで今日はやっぱりPlazaaaaaa!!ww

RIMG3611.JPG


みんな英語の話せない俺に親切にしてくれます!!

気にすんな!って言って一生懸命に理解してくれようとします!!

たまに問答無用ですが(/ω\)ww

やっぱりオレは英語が話したいので頑張ります!!

すぐには無理だけど時間かけて学んで行こうと思います☆

Thanks Homies!!

RIMG3613.JPG


そんな感じで明日からまた学校☆



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 13:36| バンクーバー ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ日本に帰って来るの?
Posted by ¥ at 2012年05月07日 22:06
¥君>今年の終わりか来年の春か。。。でもオーストラリアに行く予定なので帰ってもすぐにまた旅立ちます(/ω\)
Posted by いしいチャン at 2012年05月08日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

