2012年04月30日

Weekend

どうも皆さん元気にしてますか?

ブログの更新をサボらないように頑張ります♪

今日は日曜日☆天気もまぁまぁでスケートしに行って来ました♪

Trevor Komoriの誘いで先ずは『Kensington park』へ

RIMG3548.JPG

ここは景色も最高なんですが。。。ボールのパークなんですね〜(´Д`)

大きさは八王子のプールを少し大きくした感じですかね?

ガンガン攻めてる人初めて見たけどマジですげ〜!!((((;゚Д゚))))

RIMG3552.JPG

彼はAndy Anderson

RIMG3549.JPG

彼のデッキを見てもらうと分かると思いますがテールしか反ってない昔のデッキ?
トラックのサイズを聞いても彼自身も分からないくらい長いです。。。((((;゚Д゚))))



ケンジントンの駐車場にこんな車が♪ww

RIMG3553.JPG

パークも混んで来たので移動〜

次のスポットは家の近所の学校です♪

RIMG3554.JPG

ここで軽く滑ってたらKitschのStacy GabrielやDGKのWade DesArmoが滑りに来ました☆
俺すごい環境にいるんだな〜ってつくづく思いました(/ω\)ww

最後はChuck Bailey

RIMG3556.JPG

路面最高、セクション最高のNEW Parkです♪
先日DCのデモもここでありましたね☆

そんな感じで暗くなった8時くらいに解散♪

明日も晴れたら学校の後にスケートかな?

Is my English getting better?

ほどほどに会話出来る様になってきたかな?ww


日本の皆さん毎日仕事で大変でしょうけど頑張って下さいね☆
俺も頑張って生きます!


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 14:10| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。