2012年07月23日

Vancouver life no.2

どうも皆さん元気にしてますか?

前回の続きでVancouver lifeでございます♪

先週だったかな?London PubでビアポンEventしてました☆

DSCN0443.JPG

DSCN0451.JPG

ピンポン玉を相手のカップに投げて入れられたらそのカップに入ったビールを飲み干すってルール☆
先に飲み干させたら勝ち♪

DSCN0460.JPG

ショーンもノリノリで今日の俺は無敵だ!!って言ってました♪ww

DSCN0453.JPG

DSCN0448.JPG

水曜日はBBQ@コルチナパーク♪

DSCN0469.JPG

AnalogとCariboo主催☆

DSCN0472.JPG

ルートビアもフリー配布♪

DSCN0473.JPG

DSCN0476.JPG

スケート雑誌見ながらテンション上がってるトレバー♪ww

DSCN0484.JPG

犬と遊ぶステイシー♪

DSCN0491.JPG

中国人サッカーを見ながら激を飛ばすウィルとタイ♪

DSCN0494.JPG

この日は天気も良くて最高でした☆

DSCN0497.JPG


先日は仕事終わりに皆でフラフラ散歩♪

DSCN0504.JPG

ROCKS。。。海の中に立ってる看板☆意味は何でしょうか?ww

DSCN0507.JPG

DSCN0508.JPG

夜のダウンタウン☆景色最高〜

DSCN0519.JPG

タケキ作☆ww

DSCN0517.JPG

最後は皆で乾杯☆かなり贅沢な1日でした♪アザッスヽ(*´∀`)ノ

DSCN0521.JPG


そんな感じのVancouver life

今後の予定は全くの未定。。。どうなる事やら。。。


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 16:31| バンクーバー ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

Vancouver life

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は何とか。。。元気にしてます☆ww

最近、仕事始めたけど結構ハード。。。(´Д`)

たまには贅沢しようって事で寿司食いに行きました☆

DSCN0212.JPG

ALL YOU CAN EAT!!食い放題!!ww

PlazaでノンビリSkate♪

DSCN0214.JPG

Ethanの誘いでGETTO SPOTへも行きました☆

誰かがDIYしたSPOT☆

DSCN0254.JPG

ニッキーにビール頂いちゃいました☆Thanks bro♪

DSCN0263.JPG

シュウ&オヤ&タケキでNorth Vanへも

DSCN0282.JPG

DSCN0287.JPG

ウチの近所のパークにはクリス・ハスラムが滑りに来ます☆w

DSCN0311.JPG

London Pubでビリヤード☆

DSCN0319.JPG

先週だったかな?Timの誘いでRichmond Parkのコンテストへ

DSCN0364.JPG

Thanks homie♪

DSCN0389.JPG

チャックベイリーでアンダーワールド&バンズ主催のBBQへも

DSCN0401.JPG

肉を焼きまくるジョーダン☆ww

DSCN0417.JPG

最高〜っす☆

DSCN0420.JPG

最近、オレに英語を教えてくれるLiam☆11歳ww

DSCN0404.JPG


今は、仕事もしたてで色々大変だけどスケートしつつ頑張ります☆

勉強もしないとな〜(/ω\)

他にも色々な事があったので後日また書きますね♪


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪





posted by いしいチャン at 18:11| バンクーバー ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

若手

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にしてます☆

今回はVancouverで自分の周りにいる若手を紹介します♪

Gabe Dinorscio

彼はPlazaの近所に住む16歳☆とってもナイスガイです♪w
360kickflipが絶品☆






Dominic DeVries

彼はThe Berricsにも出た事のあるスーパー15歳☆
ハンドレールやステアなどのビックセクションが半端じゃないっす♪






Ryan Prasad

彼はBonserのHeelflipマスター☆21歳?
彼のHeelflipのバリエーションが半端じゃない♪



他にも10代から20代前半のスケーターが半端じゃないっす☆

オレがPlazaで最年長に近い感じですから(/ω\)ww

Will Blakley



Tyler Warren,Seth Cardinal,Tyler Gaucher



まだまだ大勢のスケーターがいてここで紹介したのはホンの一部。。。

映像として残っているスケーターを紹介しました☆

今後、色々撮影などして世に出てくるかもしれませんね♪

ちなみに今回紹介したスケーターはすべて大野サンより年下です☆ww

日本でもそうですが若手のスキルが半端じゃない!!

スケートの今後が楽しみですね♪



それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 19:03| バンクーバー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

