2012年06月30日

A TEST OF METTLE

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にやっていますよ〜♪
毎日Skateしまくっています☆ww

この前Vansのセールに行ってきました〜

DSCN0017.JPG

DSCN0013.JPG

結局買っていませんがね(/ω\)

主催していたスケートショップの中に石のカーブが!!ww

DSCN0019.JPG

スケートするのは相変わらずPlaza...ww

先日22歳の誕生日を迎えたJordan Bacon
Plazaでお祝いビール飲みながらスケート♪最高です!!

DSCN0026.JPG
※写真左下



PLAZA is the BEST


続いてVancouverのバーンサイド?ww
手作りコンクリパークのリーサイドで試写会があったので行ってきました☆

Plaza近くから送迎バス☆

DSCN0030.JPG

会場はこんな感じ☆

DSCN0034.JPG

A TEST OF METTLE
って言うビデオで24時間でBC州のパーク何個回れるかって記録に挑戦するビデオ!!
もし見る機会があったらチェックしてみて下さい♪

こんなに数多くのパークがあるなんて素晴らしい国です☆

DSCN0050.JPG


次回はGO SKATEBOARDING DAYについて


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪

PEACE

posted by いしいチャン at 17:53| バンクーバー ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

RED BULL MANNY MANIA

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気です☆疲れ溜まってますが。。。ww

先日PLAZAでRED BULL主催のMANNY MANIAでした☆

IMG_0506.JPG

レッドブル飲み放題☆みんな何十本もバックに詰めてました☆ww

IMG_0508.JPG

IMG_0498.JPG

今回の優勝者は。。。。

Eric Zimmer

IMG_0521.JPG

Hell Yeah Homie!!

IMG_0527.JPG

今回の大会の模様は後日誰かが動画でUPすると思うので
その時にお知らせしますね〜♪

Plazaの大会だけあって身内ノリでメッチャ面白かった〜♪
無料だし俺も出れば良かったかな?

これから夏に入ったらイベント盛り沢山なのでどんどんUPしてきますね☆

Enjoy Vancouver Life


それでは皆さん☆

またいつか何処かで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 13:14| バンクーバー ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

