2012年03月26日

Stanley Park

どうも皆さん元気にしてますか?

またまたブログの更新です☆ww

バンクーバーは週末天気に恵まれて最高でした♪


木曜日くらいから毎日7時間以上Plazaでスケート☆ww

先日は早起き出来たのでStanley Parkに1人で行ってきました♪

RIMG3194.JPG

誰もいない海沿いを1人でプッシュ♪最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3203.JPG

公園の殆どは森!こんなスポットも!

RIMG3221.JPG

朝だから車もいないので森のなかを1人ダウンヒル!!最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3218.JPG

バンクーバーの海が意外にもキレイ!こんなビルがひしめいてる街なのにね!

RIMG3231.JPG

ダウンタウンの色々な所で春を発見☆バンクーバーも春が来てるね♪

RIMG3235.JPG

プラザに行く途中にアンダーワールドで板GET!!お弁当のサンドイッチをプラザで♪

RIMG3236.JPG

天気が良いとこんなにも気分が良いなんて☆太陽のありがたさを痛感!!ww

RIMG3244.JPG

RIMG3254.JPG

今日はブランドンの誘いで『うどん』食べて来た☆やっぱり最高〜ヽ(*´∀`)ノ

RIMG3257.JPG

今日も良い1日だった☆

RIMG3260.JPG

weekend was soooooooo good!!


でも明日から雨。。。FUCK!

色々する事もあるし頑張ろう〜!


おっしゃ〜!今日も1日頑張るぜ!!


日本の皆も毎日大変だろうけど頑張って生きましょう♪



それでは、皆さん☆

また、いつかどこかで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

My Japanese friends

どうも皆さん元気にしてますか?

1ヶ月もブログ放置してたのに今回は1日で更新☆

今回はカナダの事ではなくて日本の事です♪

先日、柏で行われたスケートイベント『TIENOWA PRO』

ここでは数多くのスケーター達の色々な活動を目にする事が出来たそうです♪

俺も行きたかった〜(´Д`)前回は泥酔の大失態をメイクしてますが。。。何か?ww


YoutubeなどにUPされている物だけですが紹介しようと思ってブログを書いています☆


THE浦安!!『ENDV』
みんな良い動きしてます☆自分も少し出てる!!ww




元祖デイリー舞浜☆舞浜の管理人?的なヤッサンのフィルム♪



千葉のショップ『SOL』の店長ヒトシ達のフィルム♪




インスタント吉祥寺店の店長サトル君のフィルム♪
スケートの楽しさが伝わって来ます♪もう32作品目になるんですね☆凄い!!
自分も出たいので沢山練習します!!




他にも沢山の作品が上映された模様☆
どんな感じなのか見たくて仕方ありません!!

誰か見せて〜!!!


それと嬉しいお知らせ☆

インスタントに新しいライダーが加入☆

☆SHOUTA HAYASE☆

吉祥寺店ブログより
http://www.instants.co.jp/002/?p=3381

彼とは吉祥寺店オープンの日に会っただけなのですが。。。ww

帰国したら一緒に滑れたら良いな♪

プッシュ追いつけるかな。。。


今後のインスタントの動きも気になります☆

そんな感じで日本の事も気にしつつカナダで頑張っています♪


それでは、皆さん☆

また、いつかどこかで会いましょう♪
posted by いしいチャン at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

My Vancouver life

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は何とか元気にやっています。。。でもこっちに来て8キロ痩せました。。。

正直に言うと日本が楽しそうで少し寂しいかな(´Д`)


自分の家はスケーターハウスだったのですが

とうとう自分だけになってしましました。。。

RIMG3109.JPG

歴代のスケーター☆
Yuya/Shogo/Hiryu/Seiji/Masaki

また誰かスケーターが来るまで楽しみにしていよう♪ww

最近は観光したりスケートしたりって感じかな☆

RIMG3132.JPG

カナダのビバリーヒルズ?のホワイトロック♪Thanks Brandonヽ(*´∀`)ノ

RIMG3158.JPG

景色の最高なケンジントンスケートパーク♪

RIMG3160.JPG

クリスハスラムの育ったパーク☆リッチモンドスケートパーク♪



毎週月曜日ボンサーで滑った後のFree Food☆

RIMG2804.JPG

RIMG3193.JPG

これが無料配布☆日本の炊き出し的な感じだね♪(笑)


色々なパークに行きつつもやっぱりPlazaが良い感じ☆

Plazaローカルにも馴染めてきたかな?ww

みんな最高のスケーター♪

RIMG3137.JPG



Filmed By: Ethan Craig


Plazaは毎日24時間放置されてるからスケーターにとっては最高のパーク♪

これからもPlazaに通い続けたいと思います♪

Vancouverに来た時は是非Plazaへヽ(*´∀`)ノ



早く雨季あけないかな〜(´Д`)

毎日雨ばかりで憂鬱になります。。。

RIMG3146.JPG

明日も晴れてスケート出来たら良いな♪

学校は4月から☆仕事は6月から☆

この先どうなるか分からないけど頑張って生きていきます!


それでは、皆さん☆

また、いつかどこかで♪





posted by いしいチャン at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

