2012年02月23日

Tumblr

今回はブログの紹介です☆

http://skateandmakemistakes.tumblr.com

316542_284928448204447_100000618830312_930220_986053081_n.jpg

Ethan Craig

若干15歳にしてフィルミングにフォトさらに編集までこなしてしまうこれからが楽しみな彼のブログです!

先に帰国してしまったヒリュウも彼にフィルミングして貰いカナダで数多くのフッテージを残していました!

彼のブログにはプラザを中心に様々な世代のバンクーバーのスケートシーンが見れると思います!

チェックよろしくで〜す♪

もしかしたら自分も何処かで登場するかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

http://skateandmakemistakes.tumblr.com

395915_348414515189173_100000618830312_1099695_646125970_n.jpg

彼の作品をどうぞ☆



バンクーバーにはこれからが楽しみな若い世代が沢山います。

それは日本も同じ事です。

そんな未来ある子供達の将来をくだらない考えの大人が奪っていかないように願っています。



Peace





posted by いしいチャン at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

Departure

どうも皆さん元気にしてますか?

自分はカナダに来て7キロ程痩せました☆ww

自分のリズムが掴めるまでまだ掛かりそうです。。。

もう2月も後半

この時期は留学者達の入れ替えの時期なのか

旅立つ人が後を絶ちません。。。

自分が今の家に来て大変お世話になったヒリュウも帰国しました(´Д`)

彼の1年はPlazaで始まりPlazaで終わりました。

最後の日ももちろんPlaza。。。

RIMG3011.JPG

左からCameo Wilson.Hiryu Honjo.Arno Botha

RIMG3012.JPG

左からStacy Gabriel.Hiryu Honjo

RIMG3014.JPG

彼の最後はこのカナダに来て最も思い入れのあるトリック

RIMG3020.JPG

Kickflip Melon。。。カナダでの彼の代名詞ですね♪

日本での彼のこれからの活躍が楽しみです☆

RIMG3032.JPG

ヒリュウの晴れ男だったので彼の帰国する前の1週間は毎日晴れ♪

RIMG3034.JPG

彼の後を追う様にもう一人。。。

RIMG3060.JPG

写真左の福岡出身のセイジも。。。

彼もまたヒリュウと同じくPlazaには欠かせない人!

セイジの人柄やスケートスキルの高さに加え語学力もあっので

多くのPlazaのスケーターに愛されるスケーターでした♪

彼はまだ若いのでこれからの成長が楽しみ☆

日本で頑張ってまたプラザで会う日を楽しみにしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

RIMG3061.JPG

2人とも日本でも頑張ってな☆応援してます!!

彼らのおかげでカナダでの生活も良いスタートが出来ました☆

本当に感謝してます。


彼らのフッテージをどうぞ♪




来週にはもう一人のルームメイトが旅立ちます。。。

本当のスタートはここからかもしれません。

残りのバンクーバーライフを後悔しないように頑張ります!


それでは、皆さん☆

また、いつか会いましょう♪
posted by いしいチャン at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

Fuck Yeah !!

Fuck Yeah!!

最近のお気に入りワードです♪ww

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は、先日に体調を崩しながらも何とか元気にしてます☆

もう2月。。。カナダに来て2ヶ月になります!

だいぶ慣れたかな?英語は全然だけど。。。ww

バンクーバーは雨季なので毎日雨に悩まされてます。。。

雨の日はココ!メトロタウンの地下☆

RIMG2869.JPG

スポットも色々あります♪

RIMG2871.JPG

RIMG2875.JPG

晴れた日は、ダウンタウンをプラプラしたりしてます♪

スポットシークしながらね☆ww

RIMG2876.JPG

RIMG2880.JPG

カナダポスト☆郵便局ですね♪

RIMG2883.JPG

雑誌の表紙!!激ヤバっす!!

RIMG2884.JPG

週末には、日系カナディアンのブランドンの家にお泊りも☆

ホワイトロックって言うビバリーヒルズ的な所に住んでいます!!ww

RIMG2889.JPG

カナダのビール☆缶のデザインに一目惚れ♪

RIMG2886.JPG

ホワイトロックにあるパーク☆ウェズパーク?

この週は雪ばかりで最悪。。。積もってて滑れませんでした。。。

RIMG2906.JPG

RIMG2907.JPG

RIMG2912.JPG

Duffin'sドーナツ☆安くて美味いよ☆ティムホートンも良いけど♪

RIMG2915.JPG

ブランドンの弟のトレバーの課題でインタビューをうけるヒリュウ♪

言葉の壁もあってか色々バタバタでした☆ww

RIMG2919.JPG

通訳に駆り出されるマサヤ♪ww

RIMG2918.JPG

カナダのマックはカナダマーク入り♪ww

RIMG2923.JPG

ちょぴりストリートも行きました☆キックアウトは全世界共通だね(´Д`)

RIMG2931.JPG

先日は、帰国が迫るセイジとマサトが開いたホームパーティーにも参加☆

395896_292242050834618_100001464753695_833893_1500834268_n.jpg

ここではプラザで知ってるけど話したことないって人が沢山☆

友達が沢山出来て最高の日でした♪

滑ってるときは、みんな真剣で話すって感じじゃないから。。。

まぁ英語話せないからどこでも一緒なんだけどね☆ww

でもこれからプラザに行くのがより楽しみになりましたヽ(*´∀`)ノ


今はカナダに来て2ヶ月これからも沢山の人に出会い良い1年にしたいと思います☆

ルームメイトも2月、3月には他の地に旅立ってしまうので

新居を探しまた新しいカナダライフの幕開けって感じなので頑張って行きたいと思います♪

ダウンタウンに住んで

学校に行って仕事して

プラザで毎日スケートして


おっしゃ〜!頑張ろう〜!!


日本の皆さんも毎日満員電車に乗って仕事して大変だと思いますが

毎日を楽しく充実したものに出来るように頑張って下さいね♪


それでは、皆さん☆

また、いつか会いましょう♪



posted by いしいチャン at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

