2012年01月08日

☆Vancouver Weekend☆

Hello! Everyone ♪

Rainy weekend in Vancouver. . .

Today, I went to the DRY SPOT☆

RIMG2861.JPG

This indoor park in the rain does not matter!

RIMG2857.JPG

Also stone ledge. The best!

RIMG2852.JPG

I go on a rainy dayヽ(*´∀`)ノ


どうも皆さん元気にしてますか☆

Vancouverは今日も雨。。。

でも、今日はDRY SPOTって言う室内パークに行ってきました☆

RIMG2849.JPG

RIMG2848.JPG

カナダには珍しい小さいミニランプもあります♪

RIMG2859.JPG

人数制限、時間制限ありの有料パークですが

人が少なかったりするとずっと滑ってられるみたいです♪

料金は2時間12ドル。。。(カナダでは少し割高かも)

でも結構アバウトな感じで

今日も初めて行ったのに会員料金の10ドルだったし

3時間以上滑ってられました♪

室内で少し手狭な感じですが。。。

カーブは大理石!マニュアル台も大理石!

良い感じに小さいミニランプにステアにハンドレール!

もう言うことないほど素晴らしいパークです♪

自分的にはカーブが石って言うのがツボです!!!ww

管理人のBENさんもかなり良い人で今後も利用させて頂きます☆

雨季で雨の多いバンクーバーでは重宝するパークですヽ(*´∀`)ノ


カナダには、まだまだ沢山のスケートパークにストリートがあり

これからのSkate Lifeが楽しみな感じです☆

スケート以外にもやらなければいけない事が沢山あるんで

少しバタバタな感じですが。。。(´Д`)


これからも頑張って生きたいと思います☆


それでは、皆さん☆

また、いつか何処かで会いましょう♪


PS

オーストラリアのワーホリ申請します♪ww




posted by いしいチャン at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

English is difficult?

Hello! Everyoneヽ(*´∀`)ノ

One month has passed since coming to Canada.

I used to live.

There are many skate parks in Vancouver and have a lot of skaters.

I can't speake english

I'm worried about this destination.

I think Canada is so hard to learn English to stay for one year.

I want to make Vancouver skater friends fast.

Skating in the Plaza lot in the future.

I hope the good weather tomorrow!

RIMG2703.JPG

英語は世界一簡単な言語。。。

今、自分が読んる本に書いてありました。。。

本当かよ?

上の文だってグーグル翻訳駆使してます(つд⊂)

文章デタラメなんだろうな。。。

まだタイミング的に学校に行けてないので勉強の仕方がサッパリ(´Д`)

新年明けて今日で3日連続雨。。。

2月と3月にルームメイトが旅立つので色々大変だ!!

これから先が思いやられる。。。



take it easy


取り敢えず今出来ることをしよう♪


PS

先日、カツミ君やダイスケ、ヒロッチ、みーチャン、まつみチャンに吉田

Skypeで少し話せてホッとしました☆

ありがとう♪




それでは、皆さん☆

また、いつか何処かで会いましょう♪

posted by いしいチャン at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

☆Happy New Year☆

どうも皆さん元気にしてますか?

新年明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

今年は、カナダでの1年なので自分にとっては頑張り時です!

色々大変な事が沢山ありますが何とか生きようと思います☆

カナダの年越しはと言いますと。。。

Skateしてました☆ww

RIMG2813.JPG

RIMG2814.JPG

最終的にUBCで落ち着きました☆

RIMG2820.JPG

RIMG2822.JPG

ビールももちろん欠かしません♪ww

RIMG2829.JPG

RIMG2832.JPG

大晦日っぽい感じだよね♪ww

RIMG2833.JPG

UBCでスポット見学☆

UBC14と言うスポット。。。14段。。。

カナディアンはガンガン回して行きます。。。恐ろしい。。。(つд⊂)

RIMG2837.JPG

カナダなのに除夜の鐘?も鳴らしました☆ww

RIMG2839.JPG

初めて☆まさかカナダで日本っぽい事すると思わなかった☆ww

あと年越し蕎麦とか初詣、おみくじとかあればな〜ヽ(*´∀`)ノ

最終的にココ。。。

RIMG2842.JPG

カナダではなくアメリカで締めでした☆ww


これからどんな1年になるか楽しみだけど不安。。。

先の事なんか考えられないけど初めてな事だらけなんでちょっとね。。。

言葉も全然だから勉強もしないと。。。遊んでばかりいられません


自分の周りには助けてくれる人がいて幸いでした☆

留学って行く前も大変だけど来てからもメチャ大変。。。


今まで自分の力で留学して結果残して帰って来た人を尊敬します☆



まぁ自分は、適当に生活してるんで心配なさらずに☆ってしてないか?(笑)



それでは、皆さん☆

また、いつか何処かで♪
posted by いしいチャン at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

