2011年12月28日

今年も残りわずか。。。

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は毎日雨でSkateもしないで廃人寸前です。。。(つд⊂)

家でゴロゴロだらだらしてますよ。。。

先日は、Boxing dayだったので買い物してきました☆

カナダのクリスマスは日本の正月のようでお店は殆ど閉まってしまいます。。。

クリスマスの翌日の26日からBoxing Week☆

どこの店もセールしまくり1週間って感じです♪

日本の年明けのセールみたいな感じですかね?ww

RIMG2806.JPG

Bonsor Skateparkの横にあるスケートショップ『PUSH』もセールしてます♪

RIMG2807.JPG

Metrotown(ららぽーと的な所)もセールセールセールです☆

みんな、朝の9時とかから大行列。。。ww

RIMG2808.JPG

この日は色々な所に買い物に行ってヘトヘト(つд⊂)

この日の晩飯はルームメイトが焼いてくれた鳥の丸焼き!!

RIMG2809.JPG

海外のクリスマスって感じで最高でした☆Thank you Masaki!!

靴にデッキに旨い飯☆

RIMG2810.JPG

ちょっと憂鬱になってたけど元気出ました☆


日本のみんなは仕事納めかな?

2011も残り少し☆楽しんで行きましょう♪


俺も来年は頑張らないと!!

休んでるのも今だけ!!

よっしゃ〜!!やってやるぜ〜!!



それでは、皆さん☆

また、いつか会いましょう♪



posted by いしいチャン at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

Vancouver Life

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は、色々な人に助けられながら頑張ってます♪

Vancouverに来て2週間が経ちました。。。

毎日のんびりSkateしながら生活してます☆

今日は、ジャパニーズカナディアンのブランドンの誘いで餅つきして来ました♪ww

RIMG2750.JPG

RIMG2761.JPG

雑煮最高〜!!!

RIMG2765.JPG

RIMG2766.JPG

腹も満たしたところでLet's Skate☆

『Lee said』道路下のトンネルにローカルがコンクリで作ったパーク☆

オールハンドメイドで激ヤバです!!

RIMG2767.JPG

RIMG2782.JPG

RIMG2787.JPG

RIMG2788.JPG

RIMG2792.JPG

RIMG2795.JPG

RIMG2794.JPG

普通の観光じゃこんなところに行くことはないので良い経験になりました♪

まぁ、俺には何も出来ないけどね☆ww

ほどほど滑ってNext Parkへ移動。。。

『Bonsor Skatepark』Metrotownにあるコンクリパーク!!

まさに海外のスケートパークって感じでストリートにプールにフルパイプって感じで半端ないです!!

RIMG2796.JPG

RIMG2804.JPG

RIMG2798.JPG

RIMG2803.JPG

RIMG2802.JPG

カナダには、他にも建設中のいパークやまだ行った事ないパークが沢山あります♪

もちろんストリートも沢山☆

スケーター溢れてます!!

今は、雨季で雨が多いけど夏に向けて色々準備したいと思います☆

日本の皆さんも年末で忙しと思いますが

今年もあと少しなんで頑張って下さいね♪

忘年会シーズンなんで飲みすぎない様に〜ヽ(*´∀`)ノww


今、自分がカナダに居るってしっかり実感してます☆

まだ夢も始まったばかり

先の事はまだ分からないけど

後悔ない人生を。。。


それでは、皆さん☆

また、いつか会いましょう♪


posted by いしいチャン at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

Vancouver Skater!!

どいうも皆さん元気にしてますか?

カナダに来て4日目?5日目?

時間も曜日感覚もかなりズレてます。。。(゜∀。)

カナダは、今は雨季で雨が多いですが晴る日もあるんで何とかスケート出来てます!

前にも書いたプラザは24時間スケート出来て毎回色々なスケーターで1日中賑わってます♪

スケートのレベルはかなり高め。。。

行けばデモみたいな感じかな((((;゚Д゚))))

今日は、天気も良かったんでダウンタウンの方を1人でプラプラしてきました☆

ストリートのスポットも沢山ありますがアメリカと同じで殆どはスケートロックが付けられてしまってましたね(;´Д`)

レッジスポットよりもステアやハンドレールが多め☆

スポットはどれもデカイ!!

RIMG2714.JPG

RIMG2716.JPG

RIMG2715.JPG

RIMG2725.JPG


プラザのスケーターがウマ過ぎてなかなか馴染めてないけど

これからガンガン通って受け入れてもらえるように頑張ります♪

言葉の方は全然話せないので苦労してます(´;ω;`)

本当に慣れるのかな?全く先が分かりません。。。


取り敢えず頑張って充実した生活を送りたいものです☆

RIMG2721.JPG


それでは、皆さん☆

また、いつか会いましょう♪
posted by いしいチャン at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

