2011年10月31日

FUKUSHIMA2011

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は、元気にしてますよ☆まだ日本にいるしね♪ww

出国の詳しい日程は未だに決まっていません。。。

でも必ず行くんで心配しないで下さいね☆

そんな感じで仕事納めた当日の14日の夜から福島県に行って来ました!

今月の初め?にジュンコに福島行きたい〜!!って言ったら実現しました!!

ジュンコに感謝♪そして大友家に感謝♪

朝方到着して仮眠からのココ!!

RIMG1882.JPG

http://www9.ocn.ne.jp/~zieal/

先ずは、ZIEALで受付☆

RIMG1883.JPG

RIMG1886.JPG

そしてココ!!アクションパーク米沢!!

RIMG1887.JPG

http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/

RIMG1892.JPG

RIMG1889.JPG

ここでユキ姉が攻めた結果。。。足をグキッ!!

RIMG1888.JPG

早く治してSKATEしようぜ!!

RIMG1893.JPG

ジロー君が動画撮ってくれました☆アザッス!!

http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/blog-entry-247.html



良い汗かいた後は温泉へ〜♪

ジュンコが用意してくれた貸切露天風呂でゆっくり☆

RIMG1894.JPG

RIMG1895.JPG

RIMG1896.JPG

その後は、ジュンコの実家で盛大な夕飯を頂き大満足の1日でした♪

ジュンコの両親には本当に感謝しています。

ありがとうございました!!


でも。。。

酔ったAサンの寝言にジロー君のイビキで車で寝てしまってごめんなさい。。。ww

次の日は寝坊かまして一人出遅れたけど市場のお祭りへも行きました♪

RIMG1898.JPG

RIMG1897.JPG

RIMG1899.JPG

RIMG1900.JPG

ミスピーチともパシャリ♪ww

RIMG1901.JPG

RIMG1902.JPG

終始ご機嫌です♪

RIMG1903.JPG

ちょっと疲れたのか少しの休息。。。

RIMG1912.JPG

RIMG1914.JPG

RIMG1923.JPG

そしてお別れの時。。。

RIMG1933.JPG

RIMG1931.JPG

本当にお世話になりました!また必ず行きますね!

ジュンコありがとう♪


帰りはお土産買ったり郡山へ寄り道して帰る事に☆

RIMG1935.JPG

RIMG1938.JPG

RIMG1940.JPG

ジロー君カッコイイね!やれば出来るじゃん!!

RIMG1947.JPG

J子もキメキメです!!

RIMG1959.JPG

タケシも出来ます!ww

RIMG1950.JPG

RIMG1966.JPG

将来が楽しみな子も沢山いました♪

RIMG1984.JPG

最後は、ラーメンでシメ!!

RIMG1988.JPG

RIMG1987.JPG


こんな感じで最高の二日間を過ごせました!!

福島最高!!また絶対に行く!!

今は、震災の影響で色々大変だし自分に何が出来るか考えたけど

福島に行って最高だったぜ!って伝える事しか出来ない。。。

日本に帰ったら先ず福島に行こう!何度でも!

RIMG1928.JPG


この旅に関わった人達に感謝しています!

自分を福島に連れて行ってくれてありがとうございました!






それでは、皆さん☆

また、必ず会いましょう♪

posted by いしいチャン at 02:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

もう少し☆もう少し

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は、流れが良い感じに進んでます☆

このまま行けば良いんだけど…ww

先日は、初めて八王子のプラネットパークへ行って来ました♪

しかも電車とバスで…まじ遠い…ww

RIMG1866.JPG

RIMG1861.JPG

RIMG1862.JPG

RIMG1863.JPG

かなりストリート感満載だしR好きにもたまらないパークですね☆

パーク全体で楽しむにはかなり練習しないとって感じです♪

また、行きたいな〜♪じゅんこメットありがとね☆

そのまま八王子で軽く飲んでから地元飲み!!ww

RIMG1869.JPG

スケート後のビールは最高です!!ww

RIMG1870.JPG

久々のケンもかなり調子良い感じ☆

RIMG1872.JPG

次の日は、サトルメンの誘いで駒沢公園へSKATE♪

RIMG1873.JPG

RIMG1874.JPG

週末で結構賑わってました〜☆のんびり滑れて楽しかった〜♪

RIMG1875.JPG

夕方まで滑ってからの渋谷で一杯♪

RIMG1876.JPG

何やら熱いトークを繰り広げる2人…ww

RIMG1879.JPG

この2人には、いつも感謝してます☆

ありがとう♪

色々話したい事もあるんでタイミング見て話します☆ww



仕事も明日で最後になりました!

時間は掛かったけど頑張りきった達成感はあります☆

やっとスタートラインに立てた感じ…

これから色々大変な事が沢山待ってると思うと少し不安かな?ww

出発まで1ヶ月あるから色々考えながら準備します☆

予定もパンパンに詰まってるから少し忙しいかも♪

タイミング会う人は絡みましょう!!


海外の連絡用にスカイプのアカウントがあるんで
スカイプやってる人!申請お願いします♪

Skype名

hideki0823ishii

あとFacebookもお願いします☆

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001633499237



それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪


posted by いしいチャン at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ここ最近。。。

どうも皆さん元気にしてますか?

自分は元気にしてますよ☆

今の会社も後4日。。。長いようで短い感じ。。。

ここ最近は、仕事も詰め込まずにのんびりやってます♪

後少ししかない友達との日本の生活を満喫してます☆

左近川でバーベキューしたり!

RIMG1557.JPG

ティーチャー&カズノリで浅草を散策したり!

RIMG1627.JPG

RIMG1646.JPG

『けむり』ゆうと企画のキャンプに行ったり!

RIMG1708.JPG

RIMG1728.JPG

RIMG1788.JPG

RIMG1790.JPG

たまには、光ヶ丘公園にSKATEしに行ったり!

RIMG1813.JPG

ドレッドばかりのホルモン屋は居心地が良かったり♪ww

RIMG1815.JPG

親子ぐらいの年の差の友達が巻きタバコ教えたり☆

RIMG1816.JPG

白線になってみたり。。。

RIMG1817.JPG

横浜方面にも滑りに行ったりね〜♪

RIMG1826.JPG

志木の新しく出来たFUG SKATEPARKに行ってみたり☆

RIMG1832.JPG

RIMG1833.JPG

RIMG1837.JPG

RIMG1848.JPG

またまた光ヶ丘に行ったり☆ww

RIMG1854.JPG

RIMG1855.JPG


何だかんだ半端なく充実した日々を送らせてもらってます☆

自分の周りにいる友人に感謝してます!!

本当にありがとう♪



留学の事ですが。。。準備が半端なく残ってまして

何だかんだ11月の真ん中13日あたりになりそうです☆ww

色々なアクシデントに見舞われ延びに延びてしまってますが(汗)

神様がゆっくりやれよと言ってるのかもしれませんね♪ww


一応、しばらく帰って来れないんで
時間の許す限り挨拶しにいければと思ってるんで☆

タイミングの合う方は何処かで遊びましょう♪



それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

