2011年09月15日

My Life☆

どうも皆さん元気にしてますか?

ご無沙汰してます☆元気にしてますよ♪

SkateしたりBBQしたり浅草行ったりね〜☆ww

留学の件はお騒がせしたもののお金も返金されて一安心♪

今だにCANADAの学校から延期するなら良いけどキャンセルするならお金!!

って感じでCANADAから日本語でメールが来ますが無視してます!ww


CANADAの何処の都市でも良いんでご友人のいらっしゃる方!!
1週間でもステイさせてくれそうな人がいるなら紹介して欲しいです!!

出発も迫り一から出直しです。。。(泣)


今回は、とてもテンションの上がる人達に会えたんで日記にします☆

INTERSTYLE 2011 9/6

横浜にインタースタイルを見に行って来ました☆

スケート・スノーボード・サーフィンなどの展示会です♪

RIMG1521.JPG

今回は、LRGのライダーが来日してるとの情報をキャッチしてたので
期待度MAXで乗り込みました☆ww

先ずはこの人!!Karl Watson!!

RIMG1528.JPG



続いてこのお方!!Chico Brenes!!

RIMG1531.JPG



からのこの3人!!左から

RIMG1541.JPG

Kelly Hart!Rodrigo TX!Felipe Gustavo!








いや〜!!みんな半端じゃないね!!カッコイイ!!

LRG欲しくなりました☆ww

DCライダーの時みたいに「けん玉」にサイン頂きました♪ww

でも最初に食いついたのはこのお方☆ヴェニス君!!ww

RIMG1530.JPG

早くMYけん玉GETして下さいね☆ww

Felipeも興味深々です♪ww

RIMG1540.JPG

そんな感じで横浜を満喫しつつSKATEしたくなったので新横浜のパークへ!!

RIMG1546.JPG

RIMG1548.JPG

この日は、最高の1日だったな〜♪

RIMG1547.JPG

この日のサインは家宝にします!!ww

RIMG1556.JPG


LRGの皆には世界の何処かで必ず再会したいな☆

早く世界中のSKATERと一緒に滑りて〜!!



それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

