2011年08月30日

SUPPORT TEE Part2

いつもお世話になってます☆

舞浜SKATERの兄貴的存在のカツミ君を中心に動く

舞浜SKATE PARK復興プロジェクト 第2弾

DSC00011.JPG
photo by yasushi


どうやら時間が掛かるそうだ。。。

1秒でも早く滑れる日が来るまで頑張りましょう☆

以下 カツミ君ブログより抜粋

http://dawnhilleggs.seesaa.net/article/223061213.html

どもども!
夏の思い出を必死に作ってるカツミです!

前回SUPPORT TEEを買って頂いた皆様に浦安ローカル一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にご協力ありがとうございます!!

今回SUPPORT TEE Part2は
ホワイトが欲しいと多数の人に言われたので
定番ホワイトと

MHMTeeW-thumbnail2.jpg

前回のブラックを買い逃した方が多数居たので
ブラックも!!

MHMTeeB-thumbnail2.jpg

そして
今回からステッカー付きになりました〜

IMG_0355-thumbnail2.JPG

価格2000円
内の1000円は義援金になります。

サイズはホワイト、ブラック共に
XS 着丈57 身幅42
S 着丈63 身幅47
M 着丈68 身幅52
L 着丈72 身幅55
XL 着丈75 身幅60
XXL 着丈80 身幅65
XXXL 着丈83 身幅70

お支払い方法は振込となります。
発送は全国着払いで送らせていただきます。

購入希望の方は
カラー、枚数、お名前、住所、電話番号、携帯メールアドレスを
ご記入の上、こちらまで宜しくお願いします。
オーダー締め切りは9月16日とさせて頂きます。

お問い合わせ
katsumi.now@gmail.com

浦安市は本復旧終了は三年後を目指すと発表しました。
液状化での沈下、生活道路および下水の復興作業など
公園施設の復旧については
引き続き見通しがたっていない状態です。
市からのメール対応も変化なし

回りから『舞浜で早く滑りたいっす』など
よく言われます
浦安ローカルも同じです!あの、のびのびマッタリ滑れる
舞浜パークが恋しい
少し先が見えないけれど、活動をしていけば
絶対にパークが復活するはずです
 
これからも皆で頑張りましょう!!

katsumi
posted by いしいチャン at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

阿波踊り2011 at 高円寺

どうも皆さん元気にしてますね?ww

最近、トラブルに見舞われながらも気持ち入れ替え頑張ってます☆ww

【拡散希望】

CANADAのVancouverなど他。。。
2週間くらい住ませてくれる方募集☆もちろん$出します♪


…って事で結局行き当たりばったりの旅になる予感!!ww

まぁ何とかなるでしょ♪気合気合!!ww


さてさて日曜日はと言いますと☆コレ!!

RIMG1457.JPG

去年も大興奮した高円寺の阿波踊りへ行きました☆

この日は、遅刻気味だったけど吉祥寺の『いせや』集合!

東西線でGO〜♪毎朝コレくらい空いてたら最高なのに。。。

RIMG1439.JPG

日曜日の吉祥寺は賑わってるね♪

RIMG1441.JPG

そんで到着〜☆

RIMG1442.JPG

RIMG1446.JPG

もう始まってるし集まってるね〜♪

RIMG1445.JPG

軽く食って飲んでの高円寺へ出発〜☆

RIMG1447.JPG

この2人の後姿が何だかホンワカします♪ww


高円寺に到着するもヤハリ激混み!!!!

RIMG1449.JPG

RIMG1450.JPG

ビール片手にメインストリートへ☆

RIMG1454.JPG

この光景を見てテンションが一気に上がりました♪ww

場所取りしてる分けじゃないから見るのも一苦労☆

RIMG1469.JPG

RIMG1474.JPG

今年は昼間だったから写真もバッチリ☆

色々な連があって踊りも個性があって見てて楽しかったな〜♪

RIMG1462.JPG

かなりの練習を積んでるみたいで、みんなカッコ良かった!!

RIMG1478.JPG

RIMG1479.JPG

RIMG1481.JPG

RIMG1483.JPG

RIMG1484.JPG

RIMG1486.JPG

RIMG1488.JPG

RIMG1489.JPG

RIMG1490.JPG

RIMG1491.JPG

RIMG1492.JPG

RIMG1494.JPG

RIMG1495.JPG

RIMG1496.JPG

RIMG1498.JPG

RIMG1500.JPG

RIMG1503.JPG

RIMG1506.JPG


最後の方なんかゴチャゴチャ☆ww

みんな楽しそうに踊ってたな〜♪よし!!子供出来たら踊らせよ☆ww

今年もお疲れ様でした〜☆

RIMG1507.JPG

最後にちゃっかり『写楽連』の方達とパチリ♪

RIMG1508.JPG

ヒロコ&ヨウコの身内の方がやってるらしい☆2人もその昔。。。

続けてたら良かったのに〜☆ww

この後は、中野に移動して激安居酒屋でお疲れ会♪

今度は2年後?また見に行きたいな☆



今週は台風の影響が心配だけど

まだまだ楽しい事がありそうだ♪日本を満喫しよ☆



それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪



posted by いしいチャン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

Goodbye!28 years old!!

どうも皆さん元気にしてますね♪ww

私、先日23日に29歳を無事迎える事が出来ました☆

支えてくれる全ての家族や友人に感謝してます♪


サプライズ?誕生日会なるものもして頂きました!!

RIMG1392.JPG

『しでき』になってるのは江戸っ子風らしいです。。。ww

RIMG1373.JPG

ケンもゴチョさんと御機嫌です☆ww

RIMG1374.JPG

食い盛りの元バレー部。。。ww

RIMG1401.JPG

急遽の飲み会に集まってもらって凄い嬉しかったです☆

RIMG1371.JPG

みんなありがとう♪

RIMG1384.JPG



8月23日の当日も最高の1日になりました☆

この日は、何の予定もなく1日ふらふらしようと思って外出♪

RIMG1407.JPG

天気も最高☆先ずはINSTANTへ

http://www.instants.co.jp/index.shtml

RIMG1406.JPG

今日は、プッシュ移動なんで足回りをGETしにね☆

こんな調子良いものあったよ!!ww

RIMG1404.JPG

INSTANTウィールにベアリング(メーカー忘れた!ww)

RIMG1405.JPG

そっから勤務先が恵比寿に移転してから行ってないRESPEKTへ

http://www.sus-shibuya.com/

久々だったけど最高の空間だったな〜☆

同じ1982年のヨネチャンがいつも笑顔で迎えてくれます♪ww

こんな物まで頂きました〜!!

RIMG1408.JPG

あゆチャンにビールも☆ゴチになります!!ww

RIMG1412.JPG

いつも仕事のランチだったので違った感じでリラックス出来ました☆

留学前にもまだ行っておきたいな〜♪

RESPEKTの皆さんありがとう〜!!!!


腹も満たしてお次はNIKEパークへ〜☆

RIMG1413.JPG

この日は、何だか賑わってたな〜☆滑るつもりじゃなかったので見学♪

ともはる、ごうた、あんどりゅー、他にも沢山のSKATERがいて良い感じ☆

相変わらず難しそうだけどね♪

そこからお次はテッペイが居るarktzへ☆

http://www.arktz.com/

RIMG1414.JPG

なかなかの接客☆高校生もタジタジです♪ww

そこでダイと合流してタワレコへ〜☆

RIMG1415.JPG

ダイは毎回CDを買いに渋谷に足を運びます☆さすがっす!!

目当てのCDなくて残念。。。

そのままゴール地点の『けむり』へ♪

http://www.hotpepper.jp/strJ000759453/

ここのメニューは絶品で御座います!!

RIMG1417.JPG

RIMG1422.JPG

焼酎の種類も沢山あります☆今回はこれ!!

RIMG1420.JPG

島美人の一升瓶☆ww

この日もなじみの顔ぶれが集まって下さいました☆

RIMG1418.JPG

RIMG1428.JPG

RIMG1427.JPG

RIMG1432.JPG

RIMG1425.JPG

みなさん本当にありがとうございました!!

ユウトもいつもありがとう♪また飲みに行くわ!!ww

RIMG1430.JPG

こんな感じで誕生日の前から最高の時間を過ごせました♪

29歳になっても向上心を持って最高の1年にしたいと思います☆

メールやTwitter、Facebook、mixiなどでお祝いして下さった方々♪

あざ〜っす!!!


まだ旅立ちまで時間もあるんで

JAPAN LIFEを存分に満喫したいと思います☆

タイミングが会う人はジャンジャン遊びましょう〜♪


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

