2011年07月31日

Happy☆Birthday


P1000524.jpg

Happy☆Birthday

YUKI&YUTAKA&MUNENORI&YUTO

久々の地元を感じた日

最高だわ


また、たまたま会いましょう♪
posted by いしいチャン at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2連休って最高!!

どうも皆さん元気してますか?

昨日に引き続きSKATEしてきました☆ww

最近では珍しい2連休だったもので♪

やっぱり2連休もあると時間に余裕がありますね〜☆

今日は、7時に起床してダラダラ。。。

ヤストシに電話して12時からSKATEって感じ♪

その前に区役所行って住民税の支払い。。。(泣)

今月の貯金は絶望的って感じの値段でした。。。

でも、国に払うもん払ったらスッキリ!

2年近く日本を出るので転出届けも♪

って思ったら出発2週間前じゃないと駄目らしい。。。

なるほど!!ww

平日にしか出来ない事すませて飯食ってSKATEしに♪

やっぱりボートへ☆ww

RIMG1186.JPG

昨日とは違って普段は静かで緩いスポットです♪

油断するとこうなります。。。ww

RIMG1184.JPG

マサトシ君も休憩しに登場!!彼との付き合いも長いな〜!!ww

RIMG1187.JPG

炎天下の灼熱の中ガッツリSKATEしました〜♪

RIMG1188.JPG

少ししたらケント&ダイちゃん登場!!

ケントは初ボートらしい☆のんびりで最高だろ?ww

RIMG1189.JPG

RIMG1191.JPG

ダイちゃんのカメラ機材の充実してきたね♪

RIMG1194.JPG

ケントのエンジンかかって遊びで撮影☆

RIMG1196.JPG

ラインもいっちゃうか☆ww

RIMG1198.JPG

RIMG1199.JPG

撮れたらお約束のチェック入ります!!ww

RIMG1201.JPG

RIMG1203.JPG

夕方にはのんびりしちゃってました☆ww

RIMG1204.JPG


カツミ君から舞浜復興Tシャツが完成との連絡をうけインスタントへ♪

RIMG1205.JPG

RIMG1206.JPG

かなりカッコイイ仕上がり!!カツミ君あざっす!!感謝!!

1日でも早く舞浜で滑れるように願っています!!



こんな感じの2連休☆最高でした♪日焼けヒリヒリです!!ww

これからも時間を見つけてSKATEしたいと思います☆

みんな一緒に滑ろうぜ〜♪


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪


posted by いしいチャン at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good Skate Day☆

どうも皆さん元気してますか?

最近、台風の影響か寒かったですね〜!!

体調に気をつけて下さいね☆

日曜日の模様をレポートしたいと思います♪

日曜日は前から企画してたBOX作って酒飲んでSkateしよう!!

って感じの企画でした☆

休みの前日は大人しくしてました。。。ww

当日は早起きして島忠へ材料の買出し!!

葛西の島忠は8月に閉店する模様。。。

名物の駐車場のオジサンも見納めです!!

RIMG1160.JPG

彼の誘導はかなりアグレッシブル!!閉店前に是非♪ww

閉店の関係で材料品切れ状態。。。南葛西のホームズへ移動

何とか材料を購入してボートへ☆

ダイは、彼女とカブトムシ?クワガタ?をGET♪ww

RIMG1161.JPG

Twitterやブログだけの告知でしたが沢山のSkaterが集まってくれました♪

それでは、BOX作りスタート!!

RIMG1162.JPG

採寸を間違え角材不足の緊急事態。。。

タイホウの親父さん&ユウジに感謝!!

RIMG1163.JPG

タイホウもお手伝い風?ww

RIMG1165.JPG

事件が起きながらも何とか完成しました!!

RIMG1166.JPG

かなり立派なBOXが完成しちゃいました!!

BOXも完成したところでセッション開始♪

みんな滑りたくてウズウズだったので何とか出来て良かった(汗)

RIMG1167.JPG

舞浜や塩浜で滑るSkaterが久々の集結☆

ビール片手にSKATEってのは最高です!!

この日、来てくれたSkaterに感謝!!

RIMG1169.JPG

RIMG1170.JPG

BOXもかなり調子良い感じ☆連続トリックに挑戦!!ww

RIMG1172.JPG

なんだかんだ大人数☆最高なんですけど〜!!

RIMG1175.JPG

RIMG1176.JPG

RIMG1177.JPG

RIMG1178.JPG

急遽開催されたSKATEGAMEボートカップ!!

意外にも決勝まで残ってしまい写真がありません!!ww

酒も入って良い感じにグダグダ☆

優勝は、葛飾Skaterのカツヤ!!

賞品はスピットのウィール&NOISEデッキ(後日渡します)



日が沈むまでガッツリSKATEして酒飲んで良い感じ。。。

RIMG1181.JPG

RIMG1183.JPG


色々なSkaterと一緒に滑れてかなり楽しかった〜♪

留学したらしばらく皆と滑れないから☆ww

まだ2ヶ月くらいだけど皆さん一緒に滑りましょう!!

本当に来てくれたSkaterに感謝です♪


また、機会があったら皆でSKATEしましょう!!

やっぱりSKATEは皆でした方が楽しいんだからさ☆ww




それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

