2011年06月26日

Weekend☆Skate

どうもみなさん元気にしてますか?

今週も1週間早かったですね。。。一瞬?ww

梅雨明けも迫ってきてますが冴えない天気が続きます。。。

平日晴れてるのに週末雨?神様は意地悪です!!ww

今週末もSKATEしてきました♪

何処って?

もちろん左近川親水公園ボート乗り場へ☆

RIMG1027.JPG

今日もリハビリSKATE♪ww

でも、最近徐々に感が戻って来てます!!

マジ嬉しい!!今までやって来ただけあるな!うん♪ww

レッジトリックにフラットトリック

まだまだだけどメチャ楽しくて半端ない!!


でも。。。あいにくの天気。。。雨。。。(泣)

駐車場に避難

RIMG1028.JPG

久々のジュン君♪

RIMG1030.JPG

暗いけどリハビリラストスパート!!ww

RIMG1032.JPG


今日も汗だくでSKATEしてからの。。。

RIMG1037.JPG

びっくりドンキー♪ww

RIMG1035.JPG

コーヒーブレイクして昔話してして解散♪

平日に葛西駅でSKATEしてるって情報をキャッチ!!

これからは、平日の夜は葛西駅でSKATE!!

早く梅雨明けしないかな?ww


明日からまた1週間始まりますが頑張って生きましょう♪

6月も終わりますね

CANADA行きも近づいて来てます☆

まだ、会ってない人

しばらく会えないんで会いましょう☆ww


最近は、SKATEが面白すぎてヤバイ!!

来週もSKATEしよ〜♪誰か一緒に滑らない?


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

MOTODA☆Night

どうもみなさん元気してますか?

今週も終わりですね♪(明日も仕事ですが。。。何か?ww)

何だか本当に毎日が一瞬で通り過ぎていきます(汗)

吉祥寺のボス☆ユメッチ君のお誘いで

今日は、大阪から東京に来て3年!!

元田 雄太郎(もっとん)の送別会@吉祥寺へ行って来ました♪

RIMG1025.JPG

会場の庄屋に着くと乾杯直前?でした♪ww

ギリギリセーフ☆

RIMG0992.JPG

グイっと飲み干します!!さすが!!ww

RIMG0995.JPG

そしてハイタッチ♪

RIMG0996.JPG

モットンの人柄の良さで築きあげて来たMOTODA☆Night♪良い感じです☆

RIMG1000.JPG

RIMG0998.JPG

RIMG1002.JPG

だんだん友人達が集結して来ます♪

その度に男見せます!!ww

RIMG1004.JPG

RIMG1005.JPG

だんだん大阪ノリのMOTODA☆Nightが盛り上げって来ました♪

RIMG1012.JPG

RIMG1009.JPG

もっとんVS秀陽の腕相撲大会!!

2人とも筋肉ハンパないっす!!ww

RIMG1013.JPG

レフリーにはヒデ君♪ww

RIMG1014.JPG

Fight!!

RIMG1016.JPG

この勝負、もっとんの勝利!!

もっとんを称え秀陽が飲みます!!ww

RIMG1017.JPG

からの熱い握手!!ww

RIMG1018.JPG

マッチョと呼ばれる若手も参戦!!

RIMG1019.JPG

まさかの、元田敗戦!!ww

マッチョ勝利の一気!!

RIMG1020.JPG

分かち合う戦友♪ww

RIMG1021.JPG

こんな感じで終電もあり名残惜しくも帰宅。。。

まだまだMOTODA☆Nightは続きます!!

今頃、どんちゃん騒ぎでメチャ楽しんでるんだろうな♪

少ししか居れなかったけど

もっとんが3年間東京でやってきた事が最高の形になった事を実感☆

嬉しく思います♪

大阪に帰っても頑張って欲しいです!!

頑張れモットン!!

RIMG1023.JPG

また、酒のんだり滑ったりしたいな♪

次に会う時はカナダかな?ww

お互いに成長して再開出来たら最高だね♪

オレも、頑張るぜ!!負けね〜!!ww

吉祥寺最高だね☆SKATER最高☆

今日、この場所で楽しさを共有出来たのもSKATE続けてきたおかげかな♪

これから先もずっとSKATERで居続けたいと思います!!

自分の周りにいる全てのSKATERに感謝しています☆


Shama君のRUAからペタリ♪さっせん(汗)

http://ruacp.com/



相変わらず良い笑顔だぜ♪





それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪




posted by いしいチャン at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ここで滑りたい☆そのC

I want to skate at The Berrics

c0131478_2304739.jpg

img_1088.jpg

場所

684 S. Myers street Los Angeles, CA


大きな地図で見る

SKATERなら1回はアクセスした事があると思います♪

http://theberrics.com/

STEVE BERRAとERIC KOSTONが経営するプライベートスケートパーク

ここで繰り広げられる様々な事に世界中のSKATERが注目しています!!

何の変哲もない室内のスケートパーク。。。

世界にはBERRICSよりも充実したパークは星の数程あるでしょう

でも、ここで滑りたい!!行ってみたい!!

プライベートパークなだけにコネクションがないと滑れないのかな?

※情報求む※Information Please※정보 구함※

毎日のように更新されてますのでチェックしてみ下さいね♪

ここでの出来事はいつも楽しそうだ☆



これからもココから発信されるSKATEに注目したい☆


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

