2011年04月29日

ここで滑りたい☆その@

I want to skate at Love Park

800px-LOVE_Park_Philly.JPG


スケーターで知らない人はいないんじゃないかな?

スケーター内で世界一有名な公園☆ww

場所

John F. Kennedy Blvd and North 15th St, Philadelphia, PA 19102


スケーターなら1度はココでスケートしてみたい!!

って思うはず!!

今は、スケート禁止で厳しい環境かもしれないけどココでの歴史を自分の目で見たいかな♪

今回の旅の目的の1つ☆









スケーターなら1度は行ってみたいスポットが山程あると思うんだけど

世界を周って出来る限り自分の目で見て滑って来れたらなって思う☆

今は、それの実現の為に頑張るだけ!!

ゴールデンウィークは休みないけど頑張るぜ!!


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

☆思い出の地☆





また、SAN FRANCISCO 行きたいな☆

よし!!行こう!!


それにしても。。。

BUSENITZ カッコ良過ぎるぜ!!
posted by いしいチャン at 00:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

☆ブログ☆初めました!!ww

どうも皆さん☆

ついにブログ始めちゃいました♪

これからの『石井秀樹の人生』はココに!ww


みんなブックマークしてね♪

ブログはmixiと違ってややこしい。。。

良い感じに更新出来たら良いなって思います♪


ハワイから帰国してから時差ボケなのか毎日眠い。。。

帰って来てサクラ見に行って来ました♪

ギリギリセーフ☆

RIMG0619.JPG



RIMG0624.JPG



RIMG0620.JPG



新宿御苑なんかも初体験☆

新宿にあんな広い公園が。。。ちょっと広さにビックリ!!ww


久々にインスタントにも行ったりなんかしっちゃったり♪

本間さんにも久々に会えて良かった☆

頑張るための元気貰いました!!


RIMG0617.JPG



リアルとガイマリのDVDをGETしました!!
毎日、見まくってますよ〜!!ww

『けむり』にも行ってます♪

RIMG0642.JPG


RIMG0627.JPG



最近、店長に昇進した『ゆうと』

RIMG0633.JPG


頑張ってな☆


昨日は、フィルムジャムてイベント♪

RIMG0645.JPG



久々のスケーターに会えて元気貰えました♪

RIMG0644.JPG




意外にツイッターやmixi見てるみたいで☆ww

目標に向かって頑張りまっせ!!

スケートビデオはスケーターの努力の結晶!!

みんな良い動きしています♪

2、3秒に何時間も戦うスケーターはカッコイイ!!

これから、色々なスケーターが作るDVDが楽しみであります♪

タマキ君!!自分のノースラ使ってくれてありがとうございます!!




今日は、留学の手続きのお話聞きに新宿へ☆

メチャメチャ話しまくってアースデイに行けず。。。残念。。。

でも、少し目標に向けて進みだしてるから良いか♪

地元でティーチャーおすすめのハンバーグ屋さん☆

RIMG0653.JPG


RIMG0654.JPG


RIMG0655.JPG



旨かった〜!!また行こう♪



つぶやいてから

会う人に、あと何時間?って質問を多く頂きます!!ww

あと1360時間くらい?ww

今は、準備と資金調達に全力で取り掛かってます!!




明日からも頑張るぜ!!


それでは、みなさん☆

また、たまたま会いましょう♪

posted by いしいチャン at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

